堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

かなりええ加減

2011-08-01 | 食す営業マン ザマ様のページ

今日は、非常に珍しく1人で、少しゆっくり

ランチタイムを過ごしたのである。サラダ・ポタージュとテーブルに運ばれた。

そして、私はライスではなく、パンを選んだのである。

スイート・ブルーベリー・よもぎ・くるみ・ごまのパンを

お皿の上に取り分けてもらったのである。

ちょっと待った!!実は、まだまだパンは盛られたのである。

ロール・ベーコンオニオン・メープル・シナモンロール・・・

メープルとシナモンロールの風味と甘さが、かなりええ加減、最高!!

そして、メインはパスタ。若鶏ときのこのアンチョビのクリームソース

またまた実はなのだが、アンチョビが大好きなのである。そのランチが、これだ!!

2011080112500000 サラダ・水々すぃ~

ちょっと量・・・多くない?

パン・・・欲張りすぎかな。

焼きたてうまいよ、おば店様。

パスタ・具だくさんでしょう

2011080112540000 2011080113000001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿