堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

グログログッチー

2009-07-27 | グログログッチー ぐっさんのページ

堺のケイン・コスギと呼ばれるこの私ですが、

実は色黒です。俗に言うヂグロです。

私自身はそうでもないと思っているのですが、

人にはよく、“日サロ

とか“海行ってんの

と聞かれます。

確かに現在、思い返すと小学校の時に

初めて呼ばれたあだ名

黒パン” 注1 

<なんじゃそりゃー

その後、 “ブッシュマン注2だの“サンコン注3 だの “ブリューワ注4 だの

時代、時代の世俗を彩った有色著名人達

ことごとく私のあだ名となってきました。

金岡町界隈で色黒のケイン・コスギを見つけたら

ぐっさ~~~~ん

と声を掛けて下さい。

きっと、私です。

注1:コッペパン似た黒いパン    注2:80年代当時流行った映画の黒い主人公    注3:オースマン・サンコン    

注4:80年代当時阪急で大活躍した黒い助っ人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿