堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

遠方へ(^_^)/

2016-05-17 | さわやか営業マン ふくチャンのページ
こんにちは福ちゃんです(^_^)/

今回、私はジオ住建では珍しい出張へ行って参りました!!

なんと『東京』(*^_^*)

日頃からなかなか行く機会がないのにまさか仕事で行くことになるとは(゜レ゜)

あまり時間もなかったので降り立ったのは秋葉原

いきなりの首都感(゜レ゜)



こちらで言う梅田感が・・・

そして、ビックリしたのが駐車料金



さすが東京(~_~;)

こんな街がゴロゴロあるの(゜レ゜)?

大阪がんばれ!(^^)!

現地ではお客様に送り迎いしていただき本当に助かりました!ありがとうございました<m(__)m>

次回もブラリの続きをお届けします!(^^)!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿