堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

今週の食。

2016-12-17 | 食す営業マン ザマ様のページ
今週は、ランチ2つとディナー1つ紹介

たまに行くラーメン屋の味噌ラーメン。
美味しいのもちろん他のラーメン屋に比べて
ラーメンが熱々。ぬるいラーメンほど
食えないもんはないと思う私です。
これも師匠、ラーメンの鬼「佐野実」の
弟子の店だからかな。(ひいらぎ:泉大津)

次はまだまだ新しいカレー屋さん。
「生グリーンペッパー」がトッピングということで
行ってみました。シーフードカレーに
生グリーペッパーがトッピング。
山椒に似た感じですが爽やかな辛さが、
はっきり言って「ハマり」ました。
次は、「キーマカレー」を食べよーと。
(ペッパーカリー:堺東)
最後は、友人と食べに行った地元の店です。


焼きコロッケから始まり、スジ肉シチュー、
ぶりのしゃぶしゃぶ(鍋撮るの忘れた。)
最後は、山形牛のA5フィレステーキです。
塩とポン酢とわさび醤油でいただきました。
お手頃価格のステーキ割烹でした。
(丘星:堺市北区中長尾町)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿