堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

写真と違うやん

2009-07-05 | 食す営業マン ザマ様のページ

我々、ジオマンは、暑さにも雨にも負けず

お客さんのために日々邁進しております

あっ、遅れましたが、私がザマです

アメリカンコメディに登場するポップコーンと

チェリーコークを常に放さないキャラのイメージを

お持ちと思いますが、バッテンそげなことなかよ

しかし、ここであえての食の話題

王将には、2つありまして、「餃子の」と「大阪」が

あります。本日は、大阪王将の話をします。

310号線のなかもずに店舗はありますが、

日曜日のAランチが、「牛・牛・丼」(カウカウ丼)なんです。

吉本興業コラボの限定商品です

アツアツのご飯の上に黄金のトロ~リ卵にバリ多い牛肉

たまねぎも混ぜ込んだトロ~リ卵の牛肉あんかけ丼

中華料理ならではの甘辛風味。メニューを見て

「うまっそう!」と私はオーダーをしました

「ぎゃーーーーーーーちゃう。写真とちゃう。」

戦う営業マンの1日のテンションが決まるのは、

実は・・・ランチなんです。いけてないランチは凹むのです。

ちゃう・ちゃう・写真とちゃうと思い、恐る恐る黄金の卵に

エンジのレンゲを打ち込みそのままお口まで・・・・

「うまいいけるやん」黄金卵とバリ牛とアツめしを

かき混ぜバクバクいってるザマ様が、そこにはいました。

「もう、ハラハラさせるやんか」と思いながら

ランチのスープを3杯お替りをして、午後の営業バトルへと

私は向かったのでした。1度は食せ期間限定・カウカウ丼

次回はダイ・ダイ・タマゴの巻き、乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿