堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

偶然が好き

2014-12-01 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

私は偶然を愛するのです。
車のナンバーは自分で選ばず、来たヤツを受け入れるのです。
以前のナンバー に3468 は、二―サンヨーロッパ
一つ前の 8839 は、パパサンキュー
嫁さんの軽 4813 は、弱いさん
と呼んで愛していたのです。

が、今回の1363はピンとくる名前が思い浮かばず、
イーサンむ―サンとしっくりこない呼び名でした。

がしかし、お客さんにイイ呼び名を発見してもらいました。
それは1363=イサムさん
気付かなかったけど私のベリーサはイサムでした。
子供たちに話すと、おおっそれはいい♬となり、
イサム イサムと弟が出来たように喜んでいます。

やっぱり偶然って素敵だわ

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿