堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

おでかけ

2018-11-11 | 食す営業マン ザマ様のページ

新しい月になりカレンダーをめくりました。

残り2枚となりました。そう、もう2枚です。

というわけで?お出かけしました。

といっても親に連れってってといわれたのです。

高野山の一の橋入口

水かけの後ろの紅葉と川の水面に映し紅葉

高野山はまだ緑も残っていて

赤とのコラボレーションがよかったです。

蛇腹道は超真っ赤。帰りに見ようと思ったら

母親が「もういい疲れった。おなかすいたわ。」で

写真撮れませんでした。

今、高野山は世界遺産となり多くの方が

平日でも観光に来ています。

その半分が外人さんかな。

で、駐車場大丈夫かなと思っていたのですが

高野山では路肩に白線を引き駐車場として

多くの車を駐車できるようにしています。

姿が映らなかったら3年以内に死んでしまうという井戸

持ち上げるときに軽く感じると善人

重く感じると悪人、おもかる石など

色々回ってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿