堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

新しい年です!

2007-04-09 | ブログ

おはようございます。

昨日は選挙でしたね。皆さんは投票に行かれましたか?

私は・・・・・

もちろん!!行ってきました。(n‘∀‘)η

さて、今日から新学年がスタートです。

早速、新しい制服に新しい靴、新しいカバンとピッカピカの

フレッシュマンを見かけました。

私にもあんな頃があったのかしら~

いいですね。将来性・可能性に溢れてるって感じで(´^ω^`)/\(´^ω^`)

私もあんな頃に戻りたい~です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿