堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

新金岡エブリー

2019-07-01 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

梅雨入りから連日の雨模様で気温も高くそろそろ夏を感じる季節ですね((+_+))

 

さて、今回は新金岡に長い歴史を刻む「エブリー」です。

今年全館閉店し現在は解体工事の最中です。

エブリーといえば私が初めて訪れたのが約30年前(*_*)

当時堺市民ではなかった私は友達の家族に連れて行ってもらい初めてその存在を知りました!!

 

その頃は周辺にショッピングセンターみたいなものはほとんどなく、すべてが新鮮だった記憶があります。

特に3階のゲームセンターでは10円玉で遊べる機械がたくさんあり、とても楽しくて

休みの日にはよく親に「連れて行ってー」とねだった記憶があります。

日曜日には家族でエブリーへ行きスガキヤのラーメンを食べてゲームで遊ぶ⇒これが一番の楽しみでした(^_-)-☆

 

あれから約30年・・・何の縁か、現在はその近くに会社があり勤めているというのは不思議な感じです('◇')ゞ

そんな思い出いっぱいの「エブリー」が解体され、マンションになるのはなんだか時代の流れを感じ

寂しい気持ちになりますね( ;∀;)

 

今となってはより大規模なものがたくさんありますが、私の中では一番のショッピングセンターでした(^^♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿