堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

全て実話です!

2012-11-09 | グログログッチー ぐっさんのページ

来週の中旬頃から、冬型の気圧配置に・・・

超寒くなるみたいです・・・・・グッチーです

夕方、作業のため、北花田界隈を

ウロウロしているときのコト

ある角を曲がった出会い頭に

『あっ、パパー

幼稚園ぐらいの女の子が

私の方を指さしているのです

知らない子です・・・

よっぽど父親に似ていたのか

薄暗くて見間違えたのか

もしくは、本当に私の子なのか・・・・

いやいや、そんなコトはないっ

山:『お父ちゃんちゃうでー

すると女の子は恥ずかしそうに

走っていっちゃいました

その後、5分もたたずして、背後から

『こんばんはー

えっ、

私に投げかけられた、挨拶の言葉なのか

周りには人はいない・・・・

振り向くと、見知らぬ女性

『ヤスムラさんとちゃいますのん?』

ヤ、ヤスムラって誰だ?

私の名前はヤスムラだったっけ?

いやいや、そんなはずもない・・・・山口ダー

山:『いやぁー、ちゃいますねん

と会釈で返すと・・・

女性:『もー、後姿がソックリやったから

    ホンマ、ヤスムラさんかと思たゎー』

女性:『ニーチャンごめんなぁー』

メッチャ大阪のオバチャンやん・・・・

この典型的な関西マダムの友人と

見間違わられたんやなぁ・・・・・

う~ん、なんとも複雑な気分・・・

他人のそら似とはいえ、

こんな短時間に二度も間違われるとは

私って、どこにでもいるタイプ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿