堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

よい経験でした。

2019-07-06 | 食す営業マン ザマ様のページ

先日の研修の話しはグチがアップしましたので

これ以上お話しはないかなと思うのですが

エネファームの工程で最後の仕上げが手作業には驚きました。

販売当初とくらべるとエネファーム設置スペースが小さくなりました。

戸建て分譲でも設置が楽になったなと感じました。

開発、改良は継続されているんだな・・・凄い。

さて、研修日、新大阪駅に9:00集合

新大阪駅でゆっくりとコーヒーを

飲みたいと思っていましたので

8:00に新大阪につくように家を出ました。

JR阪和線、和泉府中駅から直通快速にのりました。

「通勤ラッシュ」です。片手で手すりを持ち

もう片手は傘を持っていました。

女性専用車両というものがありますが

普通車両には女性も乗車してきます。

満員電車に慣れていないので、やはり変に気を使います。

身長が180ありますので顔が人の頭より上にでます。

155から160くらいの女性のかたは

周りに囲まれて大変だなって

立ちながら寝ているおじさんにもたれかけられてたし

「研修」は当然ですが、「通勤ラッシュの満員電車」もよい経験でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿