堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ワールドカップで得たもの・・・

2010-07-02 | グログログッチー ぐっさんのページ

ワールドカップを観ているうち、

急激にサッカー知識を習得したグッチーです

今回の大会を機に知ったことが、もうひとつ・・・

時差のある南アフリカでの試合は大半が夜中の放送

とてつもなく睡魔に弱い私ですが、

好カードは、ぜひリアルタイムで観たい

目覚まし時計を夜中にセットし、起きて観戦しようと

試みるのですが・・・・

気がつけば、朝

起きれない・・・・・

幾度、チャレンジしても、

どうしても、起きれない・・・・・

自分の体質、いや、これはもはや心の弱さ

すごく力のなさ感じた休み前のある日

夜通し起きていて気づいたのです。

あれ、セットしたアラームが鳴ってないぞ・・・

えっ、目覚ましが壊れてるぅ・・・・

そうだったんです、調子が悪かったのは

目覚まし時計のほうだったんです・・・・

(ふぅ・・・悪いのはオレじゃなかったんだぁ・・・)

次の日、新しいのを買いに行きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿