堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

「ご無沙汰ぶりです息子の方です。」

2012-04-07 | 食す営業マン ザマ様のページ

激痛。年に幾度か訪れる激痛。今回は、右下の奥歯である。

ぶっちゃげ、激の痛なのである。すぐに治療に行ったのである。

「ようきましたね。治しますよ。」が

口癖の先生である。

どうやら化膿していたらしい。そりゃ激の痛やわ。

昨日は痛くて、治療後に麻酔を2本打ってもらった。

「よくうがいしてね。」と言われたので、

うがいをしたら麻酔のせいか

右唇が穴あいてるかのごとく

ぴゅーーーーーっと噴水のように出てしまったのである。

床を濡らしてしまったのである。

かわいい女の子の助手、すみません。

ところで、電話予約がつきものの

歯の治療。当然電話してから行きました。

私「もしもし、〇〇歯科ですか?歯が、激痛なんです。

今から見てください。」

受付「どちら様ですか?当院は初めてですか?」

私「いえ、年に一度、掃除に行ってます。」

受付「そうですか。では、お名前をお願いします。」

私「迫間です。」

受付「・・・・・・・は・ざ・ま・さ・ん?前はいつ来ました?」

私「一年くらい前かな・・・・」

受付「・・・・・・ないですね。・・・・・・・。」

私「・・・・・・・ご無沙汰しています。息子の方です。」

受付「・・・・・・・・ありました。勇人さんですね。お待ちしています。」

そうなんですお気づきと思いますが、

父・母・嫁がお世話になっている歯医者なんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿