堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

家が建つ!

2007-09-11 | 不動産の情報

おそらく、このブログを読んでいただいている方の多くは

家の購入を検討されている方だろう、と僕が勝手に仮定し、

家が建つまでにどのくらいの期間と大工さんをはじめ、

何人ぐらいの人々が1建(件)に携わるのか・・・。

まとめてみましたのでご覧あれ~ヽ(=⌒○⌒=)ノ

と、長くなりそうなので(⌒ ⌒; 、何日かに分けてみます。

まず今日は、

①家を建てる楽しさ

やはり

HOME  M_06

ですから間取りを考えるのが

一番楽しく、また大変です。

どの部屋に拘(こだわ)りをもっていくか・・・。

LDKは何帖必要か・・・。

車庫スペースはどうするか・・・。

などなど。

お子様がいらっしゃる方なら、成長と共に

部屋の大きさなどを想定してプランニング

していきますので、結構時間がかかります。

次回(木曜日の予定)は②家を建てる大変さ。です。

是非、お楽しみに!

ビール大好き油井でした!(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿