堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ある日のルー様

2013-06-01 | 食す営業マン ザマ様のページ

人間年齢に計算すると愛犬ルー様は、私より年齢が上になる。

そんなルー様・・・・・やはり面白い。

ようやく梅雨が明けて?初夏を迎えようとしている。

ジオ住建でも今週よりクールビズ解禁。気持ち的にも涼しく感じます。

ワンコにはクールビズがありません。

短くカットをしてあげるくらいです。

これから段々暑くなっていくので、

カットはもう少し後で考えています。

そのなルー様の日常は・・・・・

なんせ高いところが大好き、バランスボールに

飛び乗るくらい高いところが大好きなのです。

ですからお昼寝するのもマイハウスを下に見るソファーで寝ます。

348e5c51bd26071d6fd1ad149f73df9ae41もちろん扇風機は必需品です。

風が通り、まあまあ涼しいのですが、

昼間は暑い。

彼女なりに考えたのか?

それが涼しいのか?

彼女のある日の行動です。

Abf184163ceabdae0cc6f7d49b38c025f55

日陰にはなってないような・・・・・。

たま~に平然とした顔で、

理解できない行動をしてくれる彼女、

暑い夏が来るけど面白く元気に乗り越えようね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿