堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

春の楽しみ

2015-02-23 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

とっても暖かい一日でしたね。
プロ野球もオープン戦開催で春の足音が聞こえてきました。

春の楽しみの一つはマスターズです。
マスターズには他とは明らかに違う雰囲気があるのです。
アナウンサーも解説者も落ち着いているようで、どこか
浮かれているのです。ワクワクしながら実況しているのが
伝わってきます。
特にスーパープレイに思わずはしゃぐ中島常幸が好きです。

ものごとの伝え方はいろいろあるけれど、相手と同じ波長
で共感できると分かりやすいし、なにより楽しい。
サッカーで言うとセルジオ越後の解説より松木さんの方が
楽しい。
講釈を聞かされるより感情に触れる方が気持ちいいのです。

マスターズ中継の中島常幸が大好きです。
僕も一緒にはしゃげるから。

波多でした

2013年 優勝を決め歓声を浴びるアダム・スコット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿