堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

コストコデビュー。

2014-06-14 | 食す営業マン ザマ様のページ

コストコが和泉市にできたのは

堺市、高石市、泉大津市、岸和田市・・・・

隣接している市町村では、チョットしたニュースです。

実際、コストコに行ってきました。

人が多く、ブログ用の写メは取れませんでした。

尼崎のコストコには行ったことがなかったのですが、

話に聞いていた通り、一つの商品の量が多い。

結局、初めて行った日は何も買いませんでした。

次におばさん二人(母親)を連れていきました。

家族でコストコデビュー也。

ピザ・グラタン・チキン・フィッシュ・ティラミスなど

おもいっきり買いまくるやろうと私は外で待ってました。

1時間過ぎたころに笑いながら出てきました。

ちょうど小雨になっていたので、車にすぐに乗って発進!!

「で、荷物は?」と聞くと「なんの?」

「なんの?って、何買ったん?」

「あっ、これ。美味しいよ食べる?」

差し出されたのは、「クロワッサン」で、足元を見ると「花」

しかも仏様に供える「花」

母2人、嫁で、コストコ1時間。

購入した商品

「クロワッサン」

「供え用の花」

もっと他にあったのでは?

最後に「次は朝から行って、よう見て買わなあかんわ。」

ようするに朝から連れて行けってことね。

疲れるけど喜ぶなら連れて行きますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿