堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

歌って踊ってといえば・・・。

2017-10-21 | 食す営業マン ザマ様のページ

「歌って踊って」っていえば

EXILEグループが真っ先に上がるんじゃないかな

是非ユーチューブで見てほしいアーティストは

まずは、世界的に有名な日本のアーティストといえば

今は「三浦大知」バックダンサーも世界レベル

作詞作曲ダンスの振り付けまで自分でやっちゃうんです。

アイドル系でいえば「℃-ute」なかなかキレキレダンスで

振りが、懐かしいような斬新なような感じです。

でも、あまり有名じゃないけど

一番大好きな歌って踊ってアーティストは断然

「岡村靖幸」最新曲は話題の女性ラッパーとのコラボ

DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』

ポップで可愛い歌詞、岡村ワールド満開

最近、毎日きいてます。我が、青春のアーティスト。

ライブ、また行きたいな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿