堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

やっぱり食べるって楽しいよね。

2020-03-12 | 食す営業マン ザマ様のページ

飲食業界がピンチってテレビがやっていた。

いろんなアイディアを出しながら色々頑張っているだなって

いきなりステーキのことも話題にあった

昔、一度倒産した吉野家、牛丼販売休止などを乗り越え

裏メニューの「大盛のご飯少なめ」こと「牛丼のアタマの大盛」

最近では超特盛がヒット。お客さんが欲しかったメニューが好調原因といってた。

美味しいもの、お得な物、食べると楽しくなるし嬉しくなるよね。

で、天津飯の大好きな私は「あんだく」をいつも頼みます。それがこれ

「あん」たっぷり。一緒に食べる人も楽しくなる。

ただホールスタッフ泣かせ

トレーからテーブルに置く時に持つ箇所が少なく狭いのだ。

機会があれば一度オーダーしてください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿