堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

連休明け

2017-05-08 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ


おはようございます。

GW終わりましたね~

休みボケに負けずにがんばりましょう!

さて、連休明けの今日、今、まだ10時にもなってませんが、、、

いただいたお土産物を早速食しております。



ジャジャーーーン!!


石川県金沢の銘菓『烏鶏庵』の金箔カステラ&シフォンケーキ


よい飼料・よい環境で育てられた烏骨鶏ですが、なかなかタマゴを産まないそう。。。

その分タマゴの旨みが凝縮されるんだそうでとっても上品で高級な味わいでした。

烏骨鶏ってこちらです。



波多さんは鳥取の田舎に帰省していたらしく、


『因幡の白うさぎフィナンシェ』&鳥取限定『すなば珈琲カフェショコラクランチ』

安定のお土産です。



どちらもごちそうさまでした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿