堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

広島風は濃い

2014-06-02 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

広島カープと言えば 男くさい選手のイメージが強い。

広島風は濃いんです。

世間にそのイメージを植え付けたのはこの男だ。

Photo_5

鉄人 衣笠。

眩しそうな視線

強情そうなモミアゲ

深剃りしても なお根深いヒゲ

カッコイイ?

そんな衣笠は絵になる男である。

A

衣笠レジェンドTシャツ。

いいッ? オシャレ過ぎる?

現在、広島の快進撃を支える主力選手タチを紹介しよう。

Photo_6Photo_7

主砲 エルドレッド  活躍出来なかったアメリカ時代はベッカムみたいに爽やかだが、

広島に来てちょっとワイルドになってきた。衣笠イズムだ。

Photo_8Photo_10 Photo_12

 

若手の菊池・堂林・野村祐輔である。

みな、まだ爽やかである。

しかし、今シーズンの死闘を終えた時、みな、レジェンド衣笠のような男臭さを

身につけるだろう。

Photo_14

エース マエケン。

彼はいい感じで男臭くなってきている。

Photo_15Photo_16

Maeda

精密機械。炎のストッパー。 そして侍。

広島のレジェンド達はみな男臭い。

数年後、爽やか君たちが広島風に変わっているのが楽しみだ。

波多でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿