堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

今日は…

2008-02-03 | ブログ

節分の日ですね(o゜ω゜o)♪

今年は巻き寿司を作ってみようかなー+:ヾ(*′囗`)ノ゛.:゜+。

…と思っていたのですが、うちの母が

「巻き寿司買ったよー(。・ω・。)】ゝ」との事で

作るのをやめました♪

母がせっかく買ってきたので★

今年は南南東!モチロンお願い事をしながら★(●o′v`o))*:;;;:*

今日は巻き寿司を作らない代わりにおすましつくろ♪”o(*゜ω`*)o”♪+゜

そうそう今日が、節分なのに昨日入ったコンビニに売っていた巻き寿司の賞味期限は

『2月3日 午前4時』(。‐`ω´‐)ン-

…胃がもたれそうooo

賞味期限を見なかったら買っているところでしたε-(*´ω`*) ホッ

あー食べ物の話をしたらおなかがすいてきましたポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ

惣部でした(*ゝ艸・*){ヂャン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿