堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

チラシ|ω・´)

2007-12-09 | ブログ

惣部ですヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ

12月もそろそろ半ばになってきました*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*

新聞の折込チラシもクリスマス&ボーナスシーズンを狙ったチラシが

ずらり…ィッッ(*゜艸゜*)パァァ━ヽ(*゜Д゜*)ノ━ィ!!!

子供の時はおもちゃ屋さんのチラシを見てワクワクしたものです。:+.(・∀・).+:。

この時期のチラシとテレビCMを見るのは大好きでした☆

値段も見ることなく、迷わず「コレ!!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!」

って言ってチョイスできましたしね。クス(●´艸`**´艸`●)クス

今ではチラシの見方も変わってきました。

値段はもちろんなんですが…

1番はそれぞれのチラシの構成ですね(o゜◇゜)o。_。)ウン★

チラシを入れるか入れないかでやはり、そのお店での売り上げが左右するのだろう…

以前、クリスタルさんへ伺った時、作成途中の原稿を見て感動しました!!

☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆←本当にこんな感じでしたよ☆

お店の人の希望・提案もありつつ、こういった風に作るんだなあ♪*゜+´∀`+゜*

本当に日々勉強です。

知らないことだらけですノ(´д`*)

Photo

←先日クリスタルさんへお邪魔した時の写真です。

イラストレーターを教えていただきました。

クリスタルさん、その節はありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (yo-チャン)
2007-12-09 18:18:56
ご無沙汰してます。

勉強することは参考書を読まなくても出来ますよね。
感じる力、精神をお持ちのそうべさん。いい感じでやってらっしゃいますね。

ジオの皆さん、応援してますよ!
返信する

コメントを投稿