堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

オープンハウス

2012-02-10 | グログログッチー ぐっさんのページ

最近よくテニス仲間に誘われて

水曜日の店休日にコートを借りて

朝から、夕方までしています

長時間調子に乗ってしていると

アラフォーの身体は悲鳴をあげ

さすがに筋肉痛になっちゃいます

木曜日の朝、出勤時、

事務所(2階)への階段が

非常につらくて

手摺をめいっぱいに利用しながら

ゆっくり一段ずつ登る姿は

齢70歳ぐらいのおじいちゃん・・・

てところでしょうか・・・・グッチーです

明日から山口プロデュース新築現場の

販売開始です

モデルハウスが2棟同時に完成したのです

Photo_2

ところどころまで工夫が施された

素敵な住宅です

ぜひ足を運んでみて下さい

建物見学も大歓迎です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿