堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

相棒の最期・・・

2010-07-16 | グログログッチー ぐっさんのページ

大雨の中のゴルフで危うく風邪を

ひきかけた、グッチーです。

先週、マイパソコンの危機的状況をお伝え

しましたが、今週は更にひどい

月、火、木と、全く画面が立ち上がりません

金曜日になって、やっと立ち上がったのですが

しばらくすると、ナチュラルにシャットダウン

実に目が離せません

なんとか、起動しているうちに、全てのデータを

取り出すことに成功しましたが、もはや仕事になりません

そろそろ寿命なのか・・・・

先週は末期だと言いましたが

もう、今週が峠だと思います・・・・

約2・3ヶ月間の短い付き合いでしたが

とても頑張ってくれたと思います

いい奴でした・・・・

(これから、どうしよう・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿