堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ジオ住マンのミナモト!

2009-03-27 | 食す営業マン ザマ様のページ

090323_192201_2 「春の大住宅ご購入くださぁ~いフェアー」実施中のジオ住建のザマです。

「お客様の笑顔が見たかぁ~!」を合言葉に

日々、駆けずり回っていますジオ住マンの面々です。

「体の管理は、きちんとせないかんと!」とボスが

呪文のようにゆうケン。まずは、食からとジオ住マンが食す「ザ・ヘルシーフーズ」を

ジオ住ファンの皆様にご紹介。なんじゃこりゃ!?そう、初めて見ると

ど肝さ抜かれるバイ。この写真が、そのもんタイ。その名も・・・

「草鍋」タイ。スゴか量の無農薬野菜の宝石箱タイ。この1人前を鍋に移すにゃ、

若きジオ住マンWが、鷲掴みで、4回でもあまるくらいタイ。

ほんでまた、出汁がうまかぁ~。すりゴマ・酢・ゆず胡椒を

加えて、出汁の味は最高潮に!(Tマン弁) 鍋に草の味が出た頃に

ドーンと登場が、第二の「具」。鍋の白鳥「豆腐」・永遠の出汁の元「鶏」

反逆の脂の雄「豚」・紅き王者「牛」。そして迎え撃つ、

第二の出汁は、生卵にあるモノを入れて、再び付け出汁は最高潮に!

かなり、うまかぁーーーーーー!そして、そのまま締めはもちろん

「麺」。これが、「ザ・ヘルシーフード・草鍋」なり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿