堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

かわいいでしょ( ̄ー+ ̄)キラリ

2007-10-29 | ペット

こんにちわ( ノ゜Д゜)惣部です(・∀・)♪+.゜

Sca3900550001 久々に「ぺす」を載せましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

←ものすごい眠くなっていて、何をしても

無反応… ( ・_ゝ・)ツマンネ

という事でスヌーピーの人形を

頭の上に乗せてみました(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

スヌーピーの鼻はペすが引きちぎりました。。。(ノД`)。。。あーあ。かわいそ。

この↑の時間が唯一少しだけ私がのんびりできる時間です!!笑

明日は私、お休みをいただきますのでぺすUo・ェ・oUの美容室へ行きます☆

ぺす口が臭くなってきたぞ( ´゜д゜`)えーーー

しばさーん(o`・Д・)ゝォォオオオイイイィィ!!見てくれてるかな???笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿