堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

まじ、オメ。

2009-11-15 | 食す営業マン ザマ様のページ

茶パツに眼鏡、カウンター越しに「自分なんぼもらってんの?」

彼と初めて私にかけた言葉だった。彼との始まりであった。

若き日の出会いであった。ので、よく、出かけてものである。

特に夜の部活が、多かったのである。

大阪は、道頓堀・宗右衛門町・日本橋・千日前・鰻谷・東通り・曽根崎・兎我野町・

太融寺・西中島南方・十三・九条・新世界・堺、そして、和歌山に東京。

非常に活発に彼とは、共に行動したものであった。

私のよき先輩である。同じ屋根の下で働いたこともあった。

ビジネス・プライベートとお世話になったものである。

そんな先輩もようやく落ち着きつつある。嬉しい限りである。

先月末から新しい生活が始まったのである。

私は、先輩が新しい生活が始まる前に

プチイベントを影の主催者の力を借りて催したのである。

帰りには、知るひとぞって感じの超有名な「おでん」で食したのである。

そして、日を変えて思い出の地で、影の主催者の下

美味たる食で、わが先輩のお祝いとしたのである。

その食とは、関東の「もんじゃ焼き」でなく、広島の「広島焼き」でなく

Zama2_4   

浪花の「お好み焼き」もない。すじコンが売れ筋で、

特性醤油で味付け、仕上げはレモンを一絞り。

たっぷりの青ねぎが入った「ねぎ焼き」である。

サイドメニューの焼きそばも美味である。

三人でアツアツの「ねぎ焼き」を食し祝ったのである。

「スローライフゲット、おめでとうございます。」

淀川の花火を見ながら・・・。また、遊びに行きますザマ。

こちらのお店は、行列必至なり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿