堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

また壁に。。

2016-06-20 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

何かをつかんだはずだった。。

ちょっと前まで真っ直ぐ良い球が打てていたんです。
狙ったところに打てていたような気がしてたんです。

ところが、
また右にいくんですう 泣



OBです。きっと。


まあゴルフとはこんなものです。
3歩すすんで2歩下がるもんです。

今週のゴルフ雑誌の表紙に書いてあった言葉
一度できたことを身体は忘れない
を信じて頑張ろうと思います。

下手でも一生懸命
これが私のゴルフ道。
決して言葉をひっくり返してはなりません。
一生懸命なのに下手 と言ってしまえば、
言った人も聞いた人も成長ホルモンが止まります。

ダメな自分に向き合い、考え、実行し、成長するんです。
問題は内なる自分にある。
向き合って自分を育てるのだ!波多洋二!

そしてきっと、僕はゴルフが上手くなる♬

大好きなダスティン・ジョンソン
とうとうメジャー制覇しました❤

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿