堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

大掃除

2009-12-25 | グログログッチー ぐっさんのページ

こんにちは山口です

タイトルから察するとおり、今日は年末営業最終日

THE,大掃除です

ということで、只今AM10:30 店内フローリングの

油引きの真っ最中です

1年のを落とす意味でもあるジオ恒例の行事

皆で頑張っている次第です

振り返れば、今年から社員として働き始めた私に

ジオメンバー達は非常に良くしてくれました

いつもどこに居るのか分からないが、優しく見守ってくれる小幡社長

私のみてくれを叱咤し、支えてくれている帆足氏

すぐとなりの席から必要以上に大きな声で話しかけてくれる北田氏

おしげもなく豊富な件数の食事処を紹介してくれる迫間氏

私の恋愛話に対し、あけすけに興味心身な長谷川氏

私はこの会社で、自分を失わずに仕事をすることの

大切さを学んでいます

みんなみんな、本当に有難う

ここでなら、人間として大きくなれる気がします

今年1年ブログを拝読して下さった方々

至らない私たちのつたない文章のブログに

付き合ってくれて、誠に有難うございました

来年度も、こういった他愛も無い日常の時事をネタに

続けていく所存です

温かい心で拝読頂ければ幸いです

良いお年を・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿