堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

潮干狩り

2016-05-12 | さわやか営業マン ふくチャンのページ
こんにちは福ちゃんです(^_^)/

皆さんGWはいかがでしたでしょうか?

どこにいっても混んでいる中

今年選択したのは『潮干狩り』(^_^)/

といっても近場の二色浜ですが・・・

しかし当日は天気も良く穏やかな春の日差し(*^_^*)

家族連れも多く砂浜には多くの人が(゜レ゜)

写真には潮干狩り場は写ってないですがすでに満杯状態で

いたるところに掘り返された跡があり嫌な予感・・・

いざ挑戦するも全くアサリが出てこない(T_T)/~~~

結局、2時間ほど掘り返して成果は10個ほど・・・

楽しかったですがもう少し成果が欲しかったです(^_^)/

帰り際にはお土産のアサリをたんまり貰いおいしくいただきました(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿