堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

引越し

2009-03-21 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

もうすぐ春休みですね。

新しい生活の準備を始められる方もいらっしゃるでしょう。

この春休みの間に引越しをされる方もいらっしゃるでしょう。

今日は、ちょっと用事があって久しぶりに新堀の現場へ行ってきました。

車を止めてふと目に入ったのが・・・

R0010862

3号地の荒地に可憐に咲く「水仙」

こんなところにも春を感じさせてくれます

しかし・・・咲くところを間違ってしまったこの「水仙」

もうすぐこの地は新しい家を建てるために地面を掘りおこさなければなりません。

やはり、放っておくわけにはいきませんでした。

で、

R0010864 武田さんです。

スミマセン(*_ _)人

武田さんが鍬で掘って球根ごと出してくれました。

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

さあ!引越しです。

事務所へ持ち帰り早速植木鉢に植えかえてあげました。

Suisen_2 

ちゃんと根が張ればいいけどなぁ・・・

長谷川


最新の画像もっと見る

コメントを投稿