堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

優勝しました!

2013-06-03 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

111

アルモ谷垣社長より巨大トロフィを頂き大興奮

波多です

先週のアルモさん主催のゴルフコンペで優勝しました!

100人以上の大規模コンペで優勝できるなんて嘘みたい。

超幸せ者です。

スコアは51+46=97でした。

凄く上手い人もたくさんいらっしゃった中で何で自分が

と驚いていたのですが、運良くハンデがたくさん付いた

みたいです。

222

優勝インタビューはタジタジでした

今から思えば、松山千春でも歌えば良かったなあ。

写っているのは優勝賞品の電動自転車です。

トランクから半分タイヤが出た状態で持ち帰りました

Photo

賞品が舞台いっぱい大盛り上りのゴルフコンペでした。

実力はないけど運は一級品の波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿