堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

A HAPPY NEW YEAR

2008-01-07 | ブログ

今日はもう7日ですが・・・

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

本年もど~ぞよろしくお願いします。

私は今日が初出。今年のお休みは長かった。

おかげで体重が〇Kgも!!

さて、今年の私の公約は・・・。

おっとっと。店長とその公約の話をしていて思い出した。

去年の公約を。

それは確か・・・

「店長の言うことを素直に聞く!!」

だった。 私→(._+ )☆\(-.-メ)←店長 

いや~、決して素直に聞かないわけではないのだが、

何せお互い、気持ちが熱くて熱くて・・・。(;´▽`A``

そして今年の公約は、

「店長の言うことを素直に聞く!!」

&今年は無事に殺界も明けたことだし

「前向きにチャレンジ!!」

これで決まり!!

by 長谷川百合子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿