堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

立ち上がれ!ニッポン

2014-06-16 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

昨日の日本の敗戦で、まだ気持ちが重いです。

誰だ。コートジボアールの中心選手が故障していると言ったのは。。

誰だ。アフリカ選手は試合中に集中力が途切れる時間帯があると言ったのは。。

コートジボアールは強かった。

集中力は凄まじく、怒涛の攻めは途切れなかった。

英雄ドログバはピッチに立つだけで日本を脅えさせた。

スピード、パワー、テクニックで日本を上回ったばかりでなく、スタミナ、精神力

でも上回った。

悔しいけど、認めてリスペクトするしかない。

敗戦を認めて、相手の素晴らしさを認めて、自分たちが出来ることを再確認

してほしい。優勝を目指しているのなら速やかに次戦に備えるべきだ。

相手を認めた上で研究、対策を立ててギリシャ戦を迎えてほしい。

このショッキングな敗戦は自信をなくすものではなく、謙虚さと冷静さと賢さを

取り戻すキッカケになってほしい。

落ち込んでいる時間はないど!

ガンバレ!日本!

劣勢のいまこそ応援しましょう!!

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿