堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

小心者です

2012-04-28 | グログログッチー ぐっさんのページ

最近、ちょっとしたキッカケから

テニス仲間が増え

有意義な休日ライフを送っている・・・・グッチーです

仕事後、ジオメンバーで行った

とあるご飯屋さんでの出来事・・・・

皆、同時に注文したはずが

私の分だけ来ない・・・

待てども来ない・・・

来ない・・・

・・・・・

『山口のん、こぅへんなぁ』

『いやいや、もぅ多分きますよ』

・・・・・

来ない・・・・

こんなとき、ちょっと不安です

“動揺を他人に見せまい"

と、気丈に振る舞っているつもりが

他のメンバー達から

『俺のん、食べぇな』

と、こぞって取り分けてくれたりします

動揺がバレバレみたいです

こんなとき、とっても不安になるのは

私だけでしょうか

PS:ジオ住建はGWも休まず営業しております

皆様、お気軽にお問合せ下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿