堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

モデルハウス!

2008-08-04 | ブログ

こんにちは(o・ェ・o)ノ 武元です!!

今日も暑いです…。゜(;・(ェ)・`A)

暑いですが、モデルハウスの写真を撮ってきました☆

ジャ――――――――――――――ン!!

Photo まだ足場は取れていませんが

外観が見れました♪

『おぉーおしゃれー』なんて思いながらパシャリです!

中もクロスが貼られていてまた印象が変わっていました(´∀`*)ウフフ

今日は1階の洋室をご紹介します♪

Photo_2 なんかモノトーンな感じですね

このお隣の部屋は和室なのですが、和室もおしゃれな感じです♪

和室は今度ご紹介しますね♪

実はこのお部屋一面だけクロスの色がちがいます

でも何と言っても

Photo_3 このウォークインクローゼットが

ひろびろーです♪開けたらびっくりしましたΣ(゜Д゜ υ)

あとこの間私のお気に入りの部屋が

Photo_4 また雰囲気を変えていました

クロスを貼って部屋がさらに明るくなってます♪

あと余談ですが…3階のベランダから発見したのですが

Photo_5 レインボーが見えました♪

このレインボーは個人的におすすめです

私のお気に入りのスーパー万代が入っているのと、

ダイソーがすごく品揃えがいいんです♪

結構お店自体はローカルなんですが、お買い得なものが多いんです♪

レインボーに行けば何でも揃いそうな勢いです☆

あ…話がそれましたねooo笑

またジオシティ北花田PartⅠのモデルハウスの写真をアップしまーす♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿