堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

いい家でした!

2009-05-23 | 不動産の情報

こんばんわ営業のホアシです。

ビールの美味しい季節になってきましたね。

今日はお客様と一緒に物件を見に行って来ました。

その中にうちの事務所の近くで、南向きのおうちで日当りがバツグンのおうちを見せてもらいました。

売主さんが建築関係のお仕事されている関係で、実にオシャレで内装なども壁紙もクロスではなくコルク調の感じがとてもよかったです!

収納もよく考えてあり、使い勝手のいい家でした。

テレビなんかで、よくある『お宅拝見』みたいなのに、出演してもおかしくないおうちですよ。

お客さんよりもテンション上がってました。(すいません

やっぱりおうち探しって楽しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿