堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

カタカタカタカタ

2009-07-02 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

カタカタカタカタカタカタカタカタ

「朝からうるさいなぁもぉ毎日毎日

毎朝5時半、これが我が家の朝のお目覚め・・・

皆さん、こんにちわ、長谷川です。

このカタカタカタカタ一体何だと思います?

それは、我が家で飼ってるニワトリ

いや、もとい インコのチッチ

外が白々明るくなると、鳥かごの入り口を必死で

カタカタカタカタカタカタカタカタ

朝だーーー

開けてくれーーーー

開けろーーーー

開けてーーー

そんな感じでしょうか

耐えられなくなり、「うるっさいなぁほんまに

と言いながら窓を開けベランダへ放り出す。

雨なら最悪、ベランダへ出せずにこのカタカタに耐えなければならない。

と、これが昨日までの我が家の朝の風景だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チッチは羽ばたいた。

ベランダへ出していた鳥かごの入り口を自ら開け放ち、飛んで行ってしまった・・・。

鳥かごの中がよっぽどいやだったのか・・・。

カタカタやっているうちに開いてしまったのだろう。

チャンス

とばかりに羽ばたいた。

夕べは時折激しい雨模様。

チッチ、お腹空いてない?

チロル(もう一匹のインコ)が寂しそうだよ・・・。

いつでも帰っておいで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿