堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ワールドカップ

2010-06-06 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは。

ふくちゃんです

もうすぐワールドカップ開幕ですね

とは言ったものの、私は特にサッカーが好きという訳では

ありません日本代表の試合などを

ちょくちょくテレビ中継を見たりする程度です。

先日のイングランドとの親善試合を見ましたが

オウンゴールでの2失点

サッカーをあまり知らない私にとっては

「なんか惜しい・・・あれがなければ勝ってたかも?」

と思ってしまいます

一昨日のコートジボアールの試合は見てないのですが

0-2で敗戦したとの情報が

なんか最近、代表が勝った記憶がない様な・・・

前のオシム監督は物事をはっきり言う

イメージを持っていますが、

現在の岡田監督はなにか頼りない感じを受ける

のですが・・・気のせいでしょうか?

とは言っても、開幕も目前

まずはグループリーグ突破!

がんばれニッポン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿