堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

「ワン!!」

2015-08-22 | 食す営業マン ザマ様のページ
今年の夏期休暇、ザマ家は大きな出来事がありました。
ザマ家と言えば、ルー様。
前々回のブログでおむつの話をしました。
その直後、ルー様に異変。
舌に腫瘍ができていたのです。
ワンコの舌にできる腫瘍は悪いことが多いらしく、
検査をすることに決めたのですが、
針で細胞を取る検査と
人間の小指の爪くらいの大きさを
舌から切除する検査。
良性、悪性をはっきりさせるのは後者の検査。
全身麻酔、13歳のルー様には負担。
考えて考えて、後者の検査にしました。
夏期休暇に入り、何かしら忙しい毎日。
だが、いっこうに落ち着かない日々。
なんせ結果が出るのが予定では、13日。
そう、夏期休暇ど真ん中。
そして、病院から連絡、「良性です。」
嬉しかった。犬ころやけど家族なんでルー様は。
検査後体力的に負担だったのかフラフラで元気のないルー様。
そんな検査が終わって4日目のこと
「ルー、ご飯食べるか?」
「ワン!!」
えっ、我がパートナーと目を丸くして驚いた。
検査後、初めて発したルー様の「ワン」
結果を聞いた時よりも嬉しかった。
本当によく頑張ってくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿