堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

幸せな気持ち

2009-06-12 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

Photo いきなり迫間さんのお顔で

←バケットと迫間さん

最近、バタバタと忙しい私を気遣ってか・・・

Photo

 

迫間さんが、りくろーおじさんのケーキ を買ってきてくれたり、

「長谷川さん、おいしいバケット(パン)買って来たで!持って帰り」って。

この前のブログといい、今日のブログといい、いただきものの話でスミマセン

他にも、帆足さんから、

「これフジイさん(チラシでお世話になってるおばさん)にもらって来たから

長谷川さんも貰って帰りや」

ってPhoto_2 フジイさんの畑で採れた野菜をいただいたり・・・

いやぁ~ほんと頂き物ばかりで、

なんか幸せな気持ちになれるんです。

なんやかんや言うても、みんな結構気遣ってくれてるんやなぁ~って。

ほんまにみんな、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿