堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

きっと来る

2012-12-22 | 食す営業マン ザマ様のページ

少し早いが部屋の大掃除なんかしてみた。

今回は机を捨てて、棚を買って色々してみた。

古いものもたくさん出てきて、テレビドラマじゃないけれど

ついつい手が止まり思い出にふけることも・・・・・

まあ、無事に掃除、整頓が終わり

ベットの向きも変えたのである。

少し早く目が覚めて二度寝してしまうのである。

ベットの向きと関係あるのかな。

12月初から非常に暖かい敷き毛布をセットしたのである。

これが、かなり暖かい。その暖かさに気付いたのは私だけではなかった。

黒い熟女「ルー様」も気づいたのである。

知ってしまった彼女は、夜中二時ころに私の肩をたたくのである。

ほとんどのワンコが出来る愛おしい技「お手」

この時ほど可愛さを感じないことはない。

私が知らない顔をしてもかまうまでは止めないのである。

まさに「お手の百裂拳」仕方なしに布団の中に入れて

ひと夜をともにするのである。

朝になると暑くて鼻が乾き、顔だけを布団から出すのである。

その隙間から冷たい空気が入ってくるのである。

おまけに寝返りが打てなくて、寒くて、体が痛い。

ハウスに入れて寝なさいと告げると

ワンコは笑顔は作れないが、悲しい顔はできる。

そう悲しい顔をするのである。そしてハウス解放してしまうのである。

今夜も闇に光る二つの瞳と共に「ルー様」は

きっと来る・・・・・キットクル。

でも来ないよりいいかな。好かれているのかもね・・・・・少しは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿