堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

大掃除!

2007-12-21 | ブログ

惣部ですドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

今日は事務所の大掃除第1弾でした♪

みんなで事務所をピカピカに掃除しました゜*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゜

明日も大掃除の続きです♪

今日はあまり自分の中で、お役に立てなかった…il||li(っω`-。)il||li

明日こそっっ!!!お世話になっている分、私も頑張って綺麗にしたいです☆o(・ω・´o)

あと、どんどん冷え込みが激しくなっていますねぇショボーン━━(´・ω・`)━━

風邪を引かないようにお気をつけて下さい。

私も風邪を引きやすいので、気をつけなくては…ポリポリ(。;´Å`)9ウーン…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿