堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

只今奮闘中!

2009-06-27 | 不動産の情報

こんばんは営業部のホアシです。

暑い日が続きますね エコロジスト(←自称ですが・・)としては、家ではまだクーラーをつけていません。もっぱら扇風機で耐えています

さて、この暑い最中に只今不動産投資の勉強に奮闘中です。

不動産投資分析やマクロ経済や金融工学等幅広い分野を勉強しなければなりません

以前から興味はあって自主的に始めた事なんですが、普段の業務内容とは、全く違う事なんで戸惑うばかりで、全く進みません・・・・

こんなに勉強したのは確か・・・・・宅建の受験依頼です(何度もスベリましたが

あまり頭も良い方では有りません上に30も後半になると、余計に頭に入りません

ふぅ~年を重ねるのってイヤですね。

そうそう、話しは全然関係ないのですが、年を取ると言えば、今日の昼に『学生時代のアイドルって誰やった?』なんて話しで事務所で盛り上がっていました

店長は『キャンディーズ』だそうですが、一番のビックリは迫間さんがヘビメタバンドやってた事・・・(ありえへん)

話しは戻りますが、今勉強中の不動産投資も我々が普段業務で行っている不動産売買も『資産』にあたる部分ですので、まだまだ未熟者ですが、ブログをお読みの方で興味のある方は問い合わせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿