堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

どえらい野球人

2013-07-29 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

各地で高校野球の代表校が名乗りを上げております。

大阪も大阪桐蔭が昨年に続き大阪大会を制しましたね。

注目の神奈川県の桐光学園は横浜に敗れてしまいました。

奪三振王 松井投手の姿が甲子園で見れないのは残念です。

横浜高校の伝統的な強さは凄い。

中でも凄いのがコーチの小倉清一郎さん。

松阪を発掘したことでも有名な素晴らしい野球人です。

相手の打線・投手・配球を徹底的に研究し、勝てる試合をする

ことが出来る恐ろしい人です。

桐光学園戦でも松井投手が3球続けて同じ球を投げないクセを

事前に見抜いたそうです。スライダー、スライダーの後は100%

直球だと選手に伝えており、ホームラン2発で松井投手を打ち崩し

ています。

相手を惑わすための配球も格上の野球人には通用せず、今大会

No1投手は敗れました。

神奈川はまだ決まっていませんが、必ず横浜高校が出てきます。

好投手を擁する学校VS横浜高校。

今大会の楽しみはコレですね。

どえらい野球人はベンチ奥にいます。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿