堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

明けましておめでとうございます

2017-01-06 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

さぁ!今年も始まりました。

まずは、こちら・・・



なんと!私!

2017年最も運の良い誕生日ランキング

1位!


すごくないですか?

366の中の1位

なかなか幸先の良いスタートとなりました。

皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたか?

ジオ住建も今日からスタートです。

本年もどうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿