堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

お弁当最後の日

2015-12-17 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ


長女が中学校に入り、毎日のお弁当作りが始まったのはかれこれ8年前

もともと我が家は主人が毎日お弁当なのですが、、、)

お弁当作りって、前の晩から献立を考えたり・・・

正直言って、めんどくさいんですよね。

ですが、次女が今年高校3年生。

あんなにめんどくさかったお弁当作り。

あぁ~、もうすぐなくなるんだ~

と思うとやっと終わるうれしさよりも、

なんだか寂しい気持ち。とっても寂しい気持ちです。
って言っても大学に入ってからも、毎日ではないにしても時々は持って行きますがね、現に長女は今でも毎日お弁当です

ここ最近は、もうすぐ終わるんだーって

なんとも言えない気持ちで作っておりましたが、

昨日、とうとうお弁当最後の日を迎えてしまいました。

このブログの私のカテゴリーが「子育て奮闘」になっているのもボチボチ終了かな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿