堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ああ見えて実はこう

2012-04-16 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

剛力彩芽なる女優さんをご存知でしょうか?

auのコマ―シャルに出ている笑顔の可愛らしい

女優さんです。

柔らかい柔和な笑顔と剛力という逞しい名前との

ギャップがありすぎて、新しい女優さんの名前を

覚えるのが苦手な僕でも、一発で覚えてしまいました。

人は『ああ見えて実はこう』っていうものに刺激を受けます。

強くて傲慢そうだけど実は優しい美女と野獣のビースト。

鈍感そうに見えるけど実は感性の鋭いジミー大西さん。

皆、魅力的ですね。

ジオ住建にもいてますよ!

剛胆に見えて実はとっても繊細・・・なナイスガイ

キタダ ナオユキ

ティエラ高師浜〈海岸通り〉で大変丁寧な仕事をしています。

ご興味のある方は一度現地へ!

お待ちしております。

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿