堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

唐芋レアケーキ

2016-02-18 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ
波多です

お酒の飲めない私の楽しみは 『甘いもの』
和・洋を問わず地方のお菓子には目がないのです。
その中でもぴか一なのがコレ

唐芋レアケーキ ラブリ です。
冷やしていただくサツマイモの洋菓子ですが、
甘さのサッパリさ、ほど良いざらつきの食感が
たまらなく美味しいのです。

昨年、鹿児島空港で買って食べた美味しさが
忘れられず、ネット注文にてまた買ってしまいました(^^♪

和菓子なら堺のかん袋!
洋菓子ならコレではないでしょうか!

万人受けする美味しさなので、贈答品にピッタリ
だと思います。
まだ食してない方、是非、お試しあれ!

波多でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿